音楽オノマトペ

音楽(インディー・オルタナ寄り)とたまに食(ラーメン寄り)

【ざっくり食レポ】めん和正@三軒茶屋

f:id:ongakuonomatope:20190422171435j:plain

 

The Cinematic  Orchestraを観た帰り道、

人見記念講堂と道路を挟んだ反対側にある

ラーメン屋、「めん和正」に行った。

(小田和正の読みではなく、「わしょう」と読む)

f:id:ongakuonomatope:20190422171340j:plain

 

僕が着いた21時くらいには8人くらいの列ができていて、自分が入る頃には後ろに10人くらいの列ができていたので、かなり人気店らしい。

 

中華麺を注文。これ、箸のサイズで伝わるかという感じだが、かなり器がデカくてボリュームがあった。

f:id:ongakuonomatope:20190422171456j:plain

 

味は醤油ベースで、あっさりし過ぎずこってりし過ぎず絶妙に美味かった。

あと、チャーシューもお手本のような美味しさだった。

 

ライブの後ってラーメン食べたいよね。

まあ、いつも食べたいんだけど。

 

ご馳走様でした。